ライブドア経営権獲得(よっしゃ!)

はい、今日は中学時代の師匠から大学合格したとゆーメールが届いたわけで。この場を借りて・・・
「師匠!ほんとおめでとうございます!!」(涙)
てゆーか、京都から奈良まで毎日通うそうで・・・大丈夫なのでしょうか?心配ですが。あーー暇だから奈良にある大学まで押しかけちゃいましょうか(やめろ)


えー今日はコケた衝撃のせいか靴がボロボロなので、コーナンで新しい靴買ってきました(え)値段聞いて驚かないでください・・・えー
「548円」(えぇ!?)
なんだこれ。絶対不良品だろこの安さ・・(笑)でも見た目はいい感じだし、履ければいいです。大体、靴とか服なんかに高い金かけてる人が信じられません。要は使えればいいだろ使えればぁ〜(貧)そんなのに金かけるくらいなら種グッズ買うわほら(おい)



今週の「涼風」・・・進展はなし。ただまぁ萌果と別れた事で朝比奈と付き合える状況にはなってるんですよね。大体両想いってことはハッキリしてるわけだし、早く付き合ってくれ。まぁそうなったらこの作品自体終わってしまうが(死)とりあえず今週は朝比奈のために全てを捨てて孤独を選んだ大和にあっぱれってことで(えぇ)

「大嫌いの反対は大好きなんだよ・・・」(誰だおまえ!?)

てゆーか、キーワードで「涼風」をクリックしたらわかるんですが・・・作品概要。

「『劣化ラブひな』の呼び声高いが、果たして。」

とか書いてるんですよね。誰だよこれ書いたのよぉ!!(怒)劣化ラブひなとは失礼な・・・違うだろ!それを言うなら『劣化アイズ』だろ!!(おい)そんなん言ってたら「いちご100%」とかどうなのよ。こんな腐ったストーリーないぞ(暴言吐きすぎ)まぁストーリーともかく、つかさは好き(え)・・・それが何か?(逆ギレかおい)そーいや、ドラマCDは淳平役が鈴村健一なんですね・・・いやどうでもいいけど。ただつかさが豊口めぐみ様ってゆーのはいいねいいね〜(おい)あー豊口さん可愛いですよ(鋼祭りでハマッた馬鹿)