大塚愛が女優デビューだって!?(爆)

あー雨だ雨!朝からこんだけ降り続くのも珍しい・・・はぁ、この雨で立ち読みの旅も出来ないし、図書館にも行けませんでしたね。あーー早く明日になれ!!(爆)てゆーか、あやや・・・交際否定しろよおい!その笑みはなんなのさ!!え・・マジなのこの交際?(今更)・・・そんなの絶対ありえな〜い!!(崩壊)

てゆーか最近、集中的にいろんな人から誘いのメール来るんですけど・・・なんだこれ(爆)多数の中高の友人から遊ぼうとゆーことで・・・ちょっと待て。あと1週間で和歌山終わりなのにさ〜こんだけ遊ぶの統計学的に無理でしょマジで(爆)てゆーか、金も体力ももたねぇってさこれ!!(爆死)いや、嬉しい悲鳴といえばそうなんですけどね。ただ今までず〜〜っと暇だったのに遊んでくれないとゆー状況が1ヶ月くらい続いてたので・・・なんで今更?とかゆーなんともいえない気持ちになるのもまた事実であります(おい)もう今月は歌いすぎたせいかカラオケに拒絶反応起こしかけてるんですが(壊)しかし困ったぁ・・・あ・・あ〜〜〜〜・・・く・・くくく。俺様の金が尽きるのが先か、体力がもたず倒れるのが先か・・・勝負よねぇほら!!(自爆)


あっ、そーいや本屋で「鋼の錬金術師シナリオブック」とかいうの見つけましたよ。簡単にいうとアニメ版を単にそのまま小説にしちゃいましたって代物なんですけど・・ん?読んでみたけど意外にいいよ(微笑)まぁ最初からアニメ見ろよって気もしますけど。とりあえずアニメ版の方ってストーリーもしっかりしてるし、ふつーの小説版より面白いかもしんない。まぁ1話から最終話までで小説4冊分になるので立ち読みするには骨が折れますが(買え)


あー今週のマガジンの最後の方でちょっと気になるニュース発見。なんと・・・

「東京・大阪・名古屋の3大都市で劇場版プリキュアの試写会ご招待!!」(えぇ)

うわぁ・・・応募しよっと(爆)とりあえず店員の目を盗んで携帯に宛先メモってきたので、試写会行きたい方はこっそり応募してみてくださいね(犯罪ギリギリだなおい)


官製ハガキに・・・
 (裏面) 希望試写会会場(例えば大阪)・住所・名前・年齢・電話番号

 (表面) 〒119-0181
  東京小石川郵便局私書箱11号 週刊少年マガジンふたりはプリキュア」⑯係 


まぁ当てるポイントとしては、熱いコメント書く事ですね(えぇ)今回はひかりと田中理恵さんについて熱く語っておきましたよ、わたしの場合(笑)えー種祭り当てた時もラクスと田中理恵さんについてかなり熱く語っちゃってたんですよね、実は(爆死)まぁただ宛先書いて送るだけってよりは少しは当たる可能性高くなると思いますよ。
えーこれは月2回はなにかしら懸賞当てやがるMyオススメポイント(爆笑)