Canvas2・・・なんかいい☆

今日はUさんとスポパラ和歌山行ってきましたぁ〜!!いや・・・いつ来ても客のいる気配全くないし非常に怪しい雰囲気だったので、今まで入った事なかったんですが。ん・・・意外に・・面白かったよ?(え)大量に無料券持ってたので、試しにバッティングやってみたんですが。かなり本格的でいい感じなんですよね、客はいないのに(苦笑)まぁ球速80キロにするつもりが間違って100キロに設定してしまうというとんでもないミスを犯してしまったわけですが(えぇ!?)運動音痴のわたしに100キロの球を打ち返すなんて芸当が・・・できるかボケェ!!!まぁ80キロでも十分厳しいっちゃあ厳しいけど。・・・しかも一球ごとに軌道も違うから怖い。こんな初心者に厳しい内角えぐってくるなんて殺す気かおい!!(爆死)まぁそれでもちょっとは慣れてファールフライくらいは打てるようになったんですがね(寂)
あーー・・・明日から通おっと(え)いや面白かったんですよほんと。JJとゆー店を発見して以来の大発見ですね。とりあえず卓球もあるみたいなので、次回は卓球勝負!!!元卓球部のわたしに機械ごときが勝てますかね〜ほら。コーディネーターの力・・・見せてあげるわ、ほら!!!(やめろ)


あー今日も立ち読みの旅してたら、とんでもない本発見!!は・・?

「英語の錬金術師」(爆)

えー・・そうですね。お察しの通り、鋼の錬金術師風の英単語帳です(爆死)最近こーゆーの流行ってるんかねぇ〜?いわゆる萌える英単語(通称もえたん)と同じですね。全ての例文がハガレンストーリーになってるし面白い・・・うーん勉強嫌いの鋼好きには持ってこいのように見えますが。まぁもえたんと同じでこれで勉強しようという気にはなりませんね(え)だいたい本気で勉強しようとしてる人が英単語を鋼で覚える気になります??わたしならもっとちゃんとした英単語帳使いますよ(おい)まぁ面白がって買ったり、興味本位でってみたいな人は多数いるでしょうけど。まぁ受験生でこれ買った人いるとしたら・・・軽蔑しちゃうかもねぇ〜(やめろ)