ミリィ・・・ついに喋る(遅っ)

えぇ・・・種運命がもう終わりにさしかかり、今日は感想書くのやめようかと思った瞬間。キタキタキタ〜〜〜〜〜フリーダムぅぅぅ!!!(壊)
ほんと毎度毎度おいしいとこ持ってきますよね〜キラくんは。てゆーか、アークエンジェル助けた時と登場が全く同じじゃねーかという突っ込みはあえて伏せる(おい)やっぱインパルスなんかとはかっこよさが違います。いい加減あの変型シーンがウゼェ・・・誰か制作者サイドに言ってやってよ。たぶん思ってるよりかっこよくないよ?(死)
しかしわたしがずっとわからないのはアスランですよアスラン。何でザフト軍として今も戦っているのかいまだにわたしには理解できない(爆)気持ちとしてはキラと同じなわけだし、何と戦わなくちゃいけないのかって事だって理解してるわけじゃないですか。・・・うーん、議長のわかったようなわからんようなもっともらしい理屈に完全にやられました。俺にも何かできることはないか・・・ってゆー積み重なった思いがこーゆー事態生んだんだろーけど。なんか間違った方向に進んじゃってるような?この辺のアスランの気持ち・・・誰かわかる人いたら教えてください(馬鹿)


・・・ちょっと待て!とんでもない記事発見。

東映太秦映画村プリキュアショップオープン♪」(うそぉ!?)

なんだこれ。これ見た瞬間いろぉ〜〜んな疑問が走馬灯のように駆け巡りましたが(笑)映画村とプリキュア・・・・いったい何の関係が?もう何でもありですねこれ(爆笑)てゆーか、プリキュアって実はかなり人気アニメっぽいね。ハマって調べ出すとネタがいくらでも出てくるクル(爆死)まぁ京都にできたのも何かの縁。しょうがないから行きますよ(やめろ)ちなみにこの近くのブックオフ行ったら、結構わたし立ち読みしてる可能性高いです(え)大体いつもどっかの古本屋で立ち読みしてるわほら(暇人すぎだぞおい)