人生の転換期・・・(何)

「Myノートパソコン買っちゃいました!!!」(えぇ!?)

・・・今日起きるまでパソコン買う気なんて全くもってなかったのですが。ティータイムを楽しみつつプリキュア見ながら、ちらし見てたら・・・え。ジョーシンのパソコン欄にSOTECの文字!?・・・・9万!!?安っ!しかもDVDやらOffice2003付いてるにも関わらずですよ・・・なにこれ!?急いでネットで調べてみると・・・定価14万近くのめっちゃいいやつじゃないか(爆死)当初11万くらいのもっと機能ショボいやつ買う予定だったんで・・・といってもまぁ、買う予定であってほとんど買う気はなかったんですけどね(何)だってそんな大金もってるわけないじゃないですか。マックのハンバーガー1個で1日過ごすような奴なんですから(爆死)
え?じゃあ何で買えたのかって?・・・・くくく。今流行りのあれですよ。

『LBO(レバレッジド・バイ・アウト)』(はぁ??)

くく・・・堀江さまと同じ事を考えたわけだよ。わたしのような資産のないやつ(ライブドア)でも親(フジサンケイグループ)の資産を担保に買収するみたいな(爆笑)要するに・・・将来的に返せると考えられるだけのお金をわたしがママの資産から借りる事によって、10万近くものお金を調達したってわけ(ややこしっ!)ただリスクがあるんですよね・・・えぇテレビとかで知っての通り、親に多大な負担がかかるんですよ(死)あーー親が倒産しちゃう・・(爆笑)
まぁ内容的にちょっと違う部分はあるんですが大体こんな感じ(わからん)とりあえずわたしライブドア大好きなのでこんな回りくどい説明してみました(やめろ)まぁほんとぉ〜〜に簡単にいえば、将来的にバイトして返すよってこと(最初からそう言え)まぁバイトで稼げるあてもないけど・・・就活も始まるしね(おい)てわけで、出世払いでよろしくぅ〜〜〜(ほんとの最悪野郎だなおい)


ある雑誌にて・・・

ガンダムSEED」がガンダムシリーズで一番嫌いな作品『第1位』に見事決定!!!(爆死)

・・・まぁそうでしょうね(おい)アンケートとったファン層に問題あるとは思いますが。種が載ってないガンダムの雑誌とか女性ファンは見ませんし(爆)30代の人とかファースト世代からの支持が全くといっていいほど無かったのが原因みたいですね(微笑)てゆーか、ターンAの意外な高評価にびっくりしました。種より上ってのは・・・やめて(爆)あ〜〜なんか見てるとWとかGとかわたし好きな作品は全部評価低いよ。
ふっ・・要するにガンダムファンとわたしは気が合わないって事ですね(苦笑)