ひたすら遊び続けてるよ(え)

あーー疲れたぁ!もうダメだ。遊び続けるという事は精神的にも肉体的にも実はかなり負担が大きいとゆーことがわかりました。たまに気晴らしにちょっと遊ぶってくらいがちょうどいいのかもしれません・・・遊びすぎは体に毒だ(笑)

で、今日は待ちにまったユエさん含め中学時代の子ら3人とCITYでボーリング大会!!えぇ・・まぁ中身は話してるとグダグダになってくので言いませんが(おい)まぁスコアとしては「120」とごくごく面白みもない成績だったので(笑)てゆーか、登録名ってマジで自由に設定できるんすね。途中で気づいたんですが、わたしの登録名・・・

『レオ様』(おいおいおい!!!)

やめろ(苦笑)いつのまにか友人に登録されてました(爆死)まぁ・・・正直こーゆーのしてみかったので、実は嬉しかったのですが(なんだそれ)まぁこーゆー事できるってゆーのはわかったけど、店の人は怪しい客だとか思ったでしょうね〜よく見たらユエさんも登録名「ユエ」だったし(え)その影響かたくさんレーン空いてるにも関わらず、なぜか一番端の地味なレーンでしたよ(爆笑)

えーまぁボーリングだけでは不完全燃焼とゆーことで、お次はシダックスでカラオケ♪(爆)JJ行った方がお得ちゃうのとか思ったんですが、わたしの意見はふつーに却下・・・なんかJJ嫌いな人って多いんですよねぇ〜理由がよくわからんけど。まぁシダックスもひさびさのご来店でしたが・・・非常によかったです。部屋広くて綺麗だし、マイクの反響具合もサイコーだし、コードもないし(爆笑)
とりあえず感想・・・壊れすぎて疲れた(やめろ)友人たちが比較的ふつーな感じの曲ばかり歌っていたので・・・プリキュア、種メドレー、犬神サーカス団と非常に濃い歌ばかり熱唱してたわたしが余計キモく見えたよ。自分でもそう思った(爆笑)
あとは冬ソナの歌披露しましたよ〜もちろん韓国語バージョンですけど(爆笑)いや、完璧に韓国語で歌えちゃうんですよねなぜか。かなりの練習積んだので(やめろ)ぶっちゃけ日本語訳の方が難しくて歌えません(爆)あー正直日本より韓国の歌の方が歌いやすいよ。まぁ冬ソナファンの方は歌ってみてください。とりあえずこれ歌ったら友達の反響がいいのは間違いないですよ(爆笑)