種運命公式ガイド・・意外にいい(え)

朝から雨・・・明日もやっぱ雨なんですかね?まぁJJフリー行く元気もなかったんで良かったですが。てゆーか、勉強しろ俺ぇぇ!!(爆)もう日曜はTOEIC試験だぞおい(えぇ)個人受験ですよ個人・・・なんかやる気見せてるのはいいですけど、勉強しないで受けるんじゃほんと金の無駄ですね。とにかく500点目標に・・・もしとれたら大学で2単位もらえるみたいなんでね。まぁ最悪600点は超えないと就職に役立つか微妙だけど。逆にエントリーシートにスコア書いてこいつ馬鹿だとか思われてもやだし(笑)


あー今エキスポランドで「ガンダムワールド2005」ってゆーのやってるの知ってますかね??CM見て気になってはいたんですが・・・まぁ所詮子供向けのエキスポランドが企画したもんなので、ショボイ可能性大ですが(おい)でもなんか一度は行ってみたいんですよね〜無駄に動きまわるの好きだから、ほら(何)しかも・・・え?プリキュアショーとかもやってんの??(爆死)種にプリキュアってもうわたしのためにあるようなイベントじゃないかこれ(やめろ)しかも今、抽選でガンダムワールドペア招待券プレゼントとかゆーのやってるんすね・・・いや、すでにわたしは応募済みですが(早)とりあえずリンクしときますんで、見るなり応募するなりしてみてください(爆)

http://www.expoland.co.jp/event/event.html


てゆーか、「ルナマリア様がみてる」とかゆーのめちゃ面白いですね・・・友人の紹介で見てみたんですが。よく種運命見てますねこの人・・・ひさびさパソコン相手に爆笑しましたよ(寂)これ見た後、種運命みたらなんか笑い止まりませんね・・・(爆死)