やっぱり雨・・・

雨やんだらマガジン立ち読みしに行こ〜とか思ってたら、みごと夕方まで降り続けやがりました(死)なんでずっと雨やねん・・・ってわけで、結局家に引きこもり(爆)Bさまのローソンでの働きぶりでも見に行こうとか思ってたんですがね、サプライズで(やめろ)てゆーか、マジやばい・・・全然疲れがとれない(え)いや・・ほんとぐったりなんすよね。遊ぶの怖くなってきたよ(おい)

あー、なんか大学からお手紙が届いたんですが。え・・・親じゃなくてわたし宛て?しかもガイダンス時提出・・・??

「・・・なんで和歌山に送られてんのよ!!?」(謎)

だってわたし・・・一応は京都に一人暮らしってご身分なんですよ!なのにガイダンスに提出しろとかゆープリントを実家の方に送られても・・・おかしいぞおい!!(死)和歌山の方に帰ってきてたからよかったもののさ・・・なんなのこれ?まさか・・・大学側にわたしの行動読まれてる!!?(ないない)もしかして京都の方にも同じの送られてんのかな?まぁその可能性一番高いけど・・・

とりあえず内容は進路調査の紙だったんですが。あーもう3回生だし就活始まるもんねぇ。しかし・・・もうこの時期に希望職種とか業種まで書かなきゃならんの?(早っ)まぁ時期的にはこんなもんなのかもしれないけど・・・ほんと早いね。なんかこの前、大学入学したばっかって感じなんすけど。1年の半分くらい休みのせいかなぁ?長すぎだってよ・・・いつも言ってるけどさ。今年なんてちょっと大学行っただけで、まだまともに講義受けてない気する・・(爆)
えーとりあえずわたしは「事務」希望で・・・もう考えるまでもないです。この俺が営業とか販売をまともに出来るとは思えない(爆死)
あとは・・・えーアニメ関係の企業ってのはどの業種に当てはまるんだい?(えぇ)いや、とりあえず今は興味ある分野いきたいな〜っとか思って。まぁあくまで希望・・・言うだけならタダだタダ!!(おい)あー、一流目指すならバンダイとか行きたいけどね(無理)まぁとにかく・・・アニメ関係に携わる仕事ならちっちゃい会社でも何でもいいさ!!ただつまんない仕事やるよりは、少しは興味ある仕事の方が働き甲斐も楽しみもあるってもんさ・・・はぁ、いい事いってるなぁ〜オレ(自画自賛かよおい)