京都凱旋!!!

ついに帰ってきましたよ。帰りたくもない京都に(おい)まぁあさってテストだし明日は大学でみっちり勉強しようと思ってね…ここ数日ほんと勉強してない(爆死)それにしても家出る時、マジ涙出てきたよ(え)K智高校の卒業式ですら泣く事のなかった血も涙もないわたしがですよ…

「これは何?……涙?わたし泣いてるの?」(もうわかったって!)


さすがにこんな和歌山でももう一生来れないと思うと寂しいもんだ。まぁ和歌山とゆーより家族と会えなくなる事に泣けたんだと思うけど(おい)


とりあえず…疲れました。朝から大阪市内を歩きオンリーだったので(え)大体、難波から梅田まで歩くなんて馬鹿な事させるからですよ、全く(おい)

あー、そーいや日本橋ですっごいもん見つけましたよ!

「鋼エドのソロCD(明日への場所)」(爆死)

まさか中古であるとは思いませんでした。鋼フェスタで罰ゲームとしてエド=朴さんが披露した名曲ですね。正直その時は全くこんな歌知らなかったんですけど…あー申し訳ない(何)よし!練習してカラオケで歌うぞ〜!!でもカラオケって友達いないからもう行けないかも(えぇ)

えーまぁ明日からはまた孤独に大学行ったりして過ごしたいと思います(え)あー早く成績みてぇ〜英語LLとれてるか気になってしょうがない…(怖)