ひさびさの大学更新♪

えぇ、1ヶ月ぶりの大学更新です。なんか今非常に忙しくて寝不足と大阪疲れでもう死にそう・・・あぁ勉強できる状況じゃない(じゃあ日記書くなよ)その他に米もないので食料調達・・ほんと物価高いですねこっちは。とりあえず安いとこ探したら・・ありました。10キロ2500円(安)和歌山は死ぬ程物価安かったんでその面だけはよかったなぁ・・オークワ行きたいわオークワ(笑)
お次は・・マイパソコンについに「君が望む永遠」をインストール(やめろ)で、数時間プレー♪(おい)とりあえず家のパソコンでは涼宮さんが意識不明になるとこまではやってたんですけどね。あーまた最初からプレーせなあかんのか(死)めんどいからちょっと速瀬推しで進めようかな・・いやもちろんわたし遥推しだけど。てゆーか、何度も言ってるけどそろそろ勉強したら?(唐突)


http://qz6.nowget.com/get/
↑このサイトでヒューマンアカデミーの無料資料請求すると500円のクオカードもらえますよ(え)とりあえずわたし適当に請求しましたけど、ほんとに500円きたので怪しいとこではないみたいです(笑)

あとは種!!!まさかストライクルージュ出てくるとは思わなかった。カガリ出撃は前作でもう最後かと思ってたんで。わたしイチ押しの砂漠の虎さまもついに出撃したし面白くなってきました!!……しょせんは種頼みですね(悲)
とりあえずハイネは予想通り死んだと。まさか今週死ぬとは思わなかったけど(笑)しかしあの死に様はニコルより大分意味ないですね。ストーリー的に全然死ぬ必要ないよ(爆死)とりあえずあの戦闘中のパクリ名ゼリフは西川が最後に言いたかっただけだと思いますよ、確実に(苦笑)

ひさびさに今週は種ネタ満載ですね…やっぱアークエンジェル出てくると面白い。しかしフリーダム強すぎ…圧倒的すぎやしませんか?完全に種運命メンバーが雑魚扱いですもんね。とりあえずシンが親のかたきのはずのフリーダム見てもノーリアクションのとこみるとフリーダムに恨みはないみたいですね。いや、撃滅3人組に殺された事になってるのかな?(疑)
あーバカユウナがアズラエルにみえてきましたね。いや、頭悪い分アズラエルよりタチ悪いですが(ぷっ)まぁ最後はトダカ一佐に撃たれて死ぬってゆーのがオチでしょーが。間違いないですよもう…ひたすら前作と同じ展開にしようとしてるみたいだし(死)