いざ出撃!!!

本日は夢の立命館で試験でした。衣笠キャンパスだから…倉木いない方(笑)
あー結局昨日は一夜漬けで勉強しようと思ってたのにテレビ見ながら力尽きるとゆー悪夢をやっちまいました(爆死)だからほんと疲れてるんですって…とゆーことで、午前中は金閣寺で勉強(え)まぁちょっとした神頼み…いや、でも金閣寺に神いたっけ?でも全然勉強してない奴に神が光臨するもなにもないけどね(根本的に)そして昼……ついに会場の立命館入り。とりあえず受験者は大学生中心…まぁわたしの周りはなぜかおっさんだらけでしたが(笑)でもリスニングのスピーカーが近い席だったんで良かった…問題文ハッキリ聞こえるから多少有利っぽいんだよね、ベテランから言わせてもらうと(笑)あーもうグッドだったらDランクにアップしてるくらい受け続けてるよ(悲)
で、今回の手ごたえはとゆーと…あれ、結構できちゃったんじゃない?(え)まぁTOEICってできたとかできないとかよくわかんないんだよね…ショセンは運だよ運(え)あー500点越えてたらいいなぁ〜(低っ)


はい、プリキュアはまたひかり主役♪あ〜なんかプリキュア田中理恵さまの声はもったいないね(おい)てか、ひかりの髪型気に入らんな〜やっぱおろした方が可愛いと思うよ(個人的趣味やないか/爆)
てゆーか、敵さんもむりやりな登場でしたね〜流れ的にあえて敵出す場面でもない気しますけど(笑)ふつーに前から歩いてくるなんておかしいって!!もうロケット団並みだなこれ…まぁしょせん子供向け番組…無垢なお子様はそんなこと考えない考えない(笑)てか、気になったひかりのセリフ…

「このお店はわたしとあかねさんの宝物なの!!」

なんかあかねさんの記憶改ざんした挙げ句、わたしとあかねさんの宝物なのとか言われても……かなり自己正当化してません?(笑)まぁひかりだからあえて許すと(おい)


明日はダイソーの面接です…もう何件目だおい(爆死)まぁ宝くじ感覚で行ってきまーす…(おい)