起こらないから奇跡ってゆーんだよ

大雨の中面接行ったかいありました。なんと…
ダイソー採用決定!!!」(えぇ!?)
まさかまさかですよ!!最初から採用ありきの面接だった気もしますが…Bさま言ってたのこれか?(笑)しかしわたしなんかを雇うなんてよっぽどお困りだったんでしょうね…なんかわたしとゆーより誰でもよかったみたいな感じはあります(爆)しかしかなり待遇いい…てゆーか、わたしの要求が全部通ったの初めて(え)わたしの場合、経験ないくせに希望が多すぎて不採用ってゆーの多い気したんで(やめろ)
とりあえず週3で夕方2時間だけの短時間勤務☆で、はやくも今週からレジの操作とか含めた研修とゆーことで。展開速いですね…しかし、いざ受かるとバイトめんどいなぁ〜とか思ってみたり(おい)なんかもうバイトの面接が義務とゆーか趣味になってしまってたので(え)まぁ初バイトだし頑張ってみますねぇ〜(微笑)


明日はついにガイダンス…成績の方は報告しますよ、たぶん。まぁ単位はとれてると思うんですが…もうマクロミクロ履修やめたしね〜(苦笑)