一応大学スタート(でもまた休み)

愛知万博も選抜も全く盛り上がらない今日この頃。みなさまどうお過ごしでしょうか(おい!)選抜はせめて素行の悪いダルビッシュいないとさ・・・見る気しない(冷笑)まぁ今はまさかの市和商勝利で舞い上がってるわけですが(どないやねん)
てか、ふと思ったけどバイトしたら・・・生で種運命見れない(死)まぁ録画で見ればいいんだけどさ・・じゃあツバサは?(え)H2とメジャーもあるよ?(えぇ)ビデオ1台しかないからなにかしら捨てないといけないんですよね。土曜にアニメ詰め込めすぎだぞごるぁ!!(今更)


・・・ん?成績発表??何のこと?(おい)まぁしょうがないから言うけど・・・(去年もあったなこれ)

「2単位落としました」(え)

くっ・・まさかこの俺が・・・またしても単位落とすとはぁ!!もう単位すらとれないわたしなんてただのバカじゃないか(おい)いや、英語はできてたんですよ、90点。いや、ほんと採点おかしいよ。なんであれが90もあるんだ(謎)金融論の方もとれてたとはいえ60点とギリギリ(死)この2つだけが脅威だったのに、え・・・全く予想外の日本経済論落とすとは何事ぞ。しかも40点(死)あー死ぬ程論述書いたのにこの得点はどやねん。しかもこの先生って黒板の字が汚すぎて全く読めない上に、ふつーに昼寝してたとか言って講義すっぽかすような最低な先生だったので・・・余計むかつく(笑)まぁ6単位落とした前回と比べたら、蚊に刺された程度ですけどねこんなの。まぁ4回生には卒業単位は満たせるペースなのでまぁよしとします(冷笑)