あと38単位で卒業みたい(え)

今日は健康診断でした。まぁ別に来なくてもよかったなってのが正直な感想(おい)一瞬で終わったし、こんな数分のために朝9時から大学くるなんてほんと労力の無駄だなぁ〜とか思ってみたり。まぁよく考えたら自宅通いの人の方がキレてるかも・・・何時間もかけて来たのに診断は一瞬なわけだし(苦笑)
まぁ聞きたくもないでしょうが一応結果報告しときましょか(え)


身長・・・1センチ縮む(え)小さくなるなんてゆー現象がほんとに起こるんですね(おい!!)
体重・・・また3キロ減る(死)毎年3キロペースで落ちてる気します。いやだ・・いやだぁ・・・このままじゃ死ぬ。栄養失調気味ですかね・・昔と比べたら見るからに頬肉が抜け落ちてますしね(やめろ)やはり人間食べなきゃ死にますね(誤爆
血圧・・・まぁ平均値だったそーです。てゆーか、大学生に血圧ってゆーのはどうなんでしょ?もっと年寄りが受けるもんじゃないのこれ(おい)あーでもタバコ吸ってる人にはかなり重要な診断らしーよ・・・


そーいえば、キャンパス内が微妙に豪華に・・・自販機が至る所に設置されてるんですよね。えー・・・え?パンの自販機とかあるじゃん(えぇ)また珍しいものを・・・まぁわたしならファミマで買いますけど(え)しかも10号館・・・パソコンとかコピー機が全部新しいのに入れ替えられてる!!?(えぇ)前のやつはいったいどうしたんだ・・・まさか捨てたとか言わないでしょうね?(怖)
建物とかもどんどん増えてるし、いろんなとこに金使いすぎですねこの大学・・・自販機とパソコンだけでも数千万かけてませんか?(死)他の大学よりかなり学費も安いのに大丈夫なのかね?まぁ1万3千人もいるし、かなり儲けてるってことなんですかねぇ〜?(謎)