さよなら市和商…(あぁ)

あと一歩でしたね…結構いいとこまでいくと思ったけど。てか、2試合目早すぎだよ〜この前試合したばっかやん。疲れも他のチームよりはあったろうし、ちょっと無念…(爆)


あー今日は非常に調子悪かった。昼間は「君が望む永遠」のしすぎで疲れて爆睡…で、夜中はまたゲーム(え)誰か俺を止めてくれ…(爆死)一人だとほんと生活リズム狂います…まぁ大学始まったら時間感覚戻る事を祈ろう…(悲)


アニメ視聴率ランキング……ドラえもんとか長寿番組除くと、なんとプリキュアが9%で1位…(え)種運命が7%で2位ってことで。ほんと意味わからん…プリキュア人気の理由が知りたいよ(苦笑)
あとは「名探偵ポワロとマーブル」ってのが意外に人気みたい…まぁNHKアニメはよくわかりませんが(おい)


そーいや4月になるけど、年金のやつまた更新しに行かないといけないんだよねぇ〜?お知らせ来ないけど…あーわからん。これだから年金に不信感湧くんですよね(死)