エイプリルフール

だからといってウソはつきません(え)毎年の事ですが、わたしが言うと全てマジに受け取られてしまうようで。あとでネタバレしてもなんか・・・冗談が冗談にならない悲惨な状況に陥るので(やめて)少ない友達が余計少なくなるのでやめときましょうか、はい(死)


あーとりあえず暇なので大学更新してるわけですが・・・来なきゃよかった(え)なんだよこの人口密集度は!!(爆)そーいえば、今日は4月1日・・・入学式じゃないかぁぁぁ!!!(気づくの遅っ)エイプリルフールには気づいて入学式の日だということには気づかないなんて馬鹿丸出しじゃん。あー神のご加護があらん事を・・(何)てゆーか、え・・・入学式にドンキの猿の着ぐるみ着てるあの馬鹿はなんだ?(えぇ)ほんと勘弁してくれ・・・○びる優は芸能界復帰するとかほざいてますし世の中おかしいよ、マジで(呆)


あー区役所行って学生納付特例申請してきましたよ!あっぶねぇ〜忘れてたら未納になるとこだった(怖)てゆーか、お知らせ送れよ、おい!はぁ・・・なんでわざわざ毎年申請するとか面倒くさいシステムとってるんすかね?これみんな知ってるのか・・?(謎)まぁみなさん忘れず申請してくださいねってことで(笑)