初バイトで激疲れ…

え〜ダイソー行ってきましたよ。楽そーに見えても裏ではものすごい雑用あるんですね…やる事多すぎてほんましんどい。こりゃふつーにスーパーでレジ打ちだけしてた方が楽じゃないか?(爆)まぁ2時間だけだし我慢しなきゃなぁ…こんなんで文句言ってたらニートになってしまう(笑)正直閉店後のレジの点検とか精算が一番めんどい上にわからんのですよ…時間帯変えてぇ〜(悲)
とりあえず今日は陳列とか整理ばっかだったんですが…やっぱエプロン着けてると客に聞かれまくりですね(爆死)初日なんだぞおい!!なんかもう……自分で探せやボケェ!!!って感じですが(やめろ)…まぁそれでもなぜかちゃんと教えられた事に我ながら感動(え)なんか店員になると優越感を感じますねぇ〜なんか偉い人になった気分(笑)まぁ明日はレジの練習らしーんで…まぁそれなりに頑張ってきまーす☆


はぁ…非常に疲れてるんで早く寝たいんですが、種感想…
とりあえず展開的には面白くなってきたんじゃない?ミリィもなんかおいしいポジションだしさ(笑)てか、ラクス&カガリの入浴シーンは流れ的にいらねーだろ?(爆)ステラの時もそうだったけど、え…ふつーに語ればいい話じゃないのこれ?いや、別にこれはこれでありだけど(おい)でも…なんかこれで種運命の男性層の人気増やそうって魂胆見え見えですね(爆死)
最後にレイ……おまえは綾波か?(爆笑)