バイト2日目☆★

今日もバイト。昨日の疲れを引きずりつつ突然の大雨でもうやる気ナッシングだったんですが……今日はすごく楽しいバイトでした(え)昨日は陳列とかゴミ捨てとかつまらん仕事だったんで…やっぱレジは楽しいよ(爆)しかもレジ初日にして一人レジとゆー大役(えぇ)もうありえないです…店の命運握ってますねこれ。軽く説明受けただけですぐ実戦突入だもんね。レジ練習って…え?いきなり実戦練習なのかおい!!(爆死)まぁ最初は緊張で死にかけましたが、途中からはもうレジのベテランになりましたよ(笑)やっぱお客様との触れ合いっていいですね。コミケもそうですが…ありがとうなんて言われたらめっちゃ嬉しくねぇ?テンションも上がるしさ〜人生でわたしお礼言われるような事ぜんぜんやってねぇから余計嬉しいし…ってなんか熱弁ふるってますねわたし(笑)まぁレジだけに関しては生き甲斐感じました…就職は販売に行ってもいいかなって感じ♪アニメイトにバイト行こうかしら、ほら(調子乗りすぎ)てゆーか、バイト先の人がいい人すぎて全く怒られません(え)だから楽しいのかもね〜(爆死)



てゆーか、驚くなかれ……
「4月7日京都駅ビルにてパク・ヨンハ無料ライブ開催!!!!」(えぇぇぇ)
http://www.kbs-kyoto.co.jp/korean/

わたしも信じられなかったですこれ…なんか京都テレビ見てたら突然CMで流れたんです。マジかよこれぇ!!
てか、木曜って今期は一番忙しい時間割なのに〜〜!!…やばい。でも大学よりヨンハ優先だよなぁ〜これ(おい)まぁ整理券もらえなきゃ話にならんのだが…徹夜おばちゃんが大量にいそーだから見れるかはすげぇ微妙(え)せめて遠くからお声だけでも聞きたいですね…熱意だけならわたし負けてませんよ(対抗意識燃やすな)