デスノの日(単なる4(死)並びってだけ/爆)

バイトで疲れてるうえに暇なので大学更新してるわけですが・・・来なきゃよかった(またかおい)なんかキャンパス中が新入生で溢れかえってるわけで(え)しかも新入生をひたすら引き込もうとするサークル勧誘・・・めちゃくちゃしつこい!!なんかすげぇとばっちりだよこれ。俺は3回生だぁ〜〜〜〜って言ってやっと勧誘振り切りましたが(笑)

とりあえずバイトないと暇ですね・・ってゆーか、この調子なら毎日でもいけそう(え)まぁそれはそれで大学始まったらキツくなりそーなのでやめときますが。あとは楽に稼げる経済学実験にも申し込んだし、今月は金銭的にかなりウハウハだ(古)わたしの計画ではこれで食費・光熱費・携帯代・プロバイダー代・娯楽費は自分で払えるだけ稼げてるわけで。大きな進歩だぞこれ(萌)親に払ってもらうのは、めちゃ高い学費と家賃だけってことになるのかな・・いい感じだぁ〜てゆーか、家賃高すぎ(死)


・・・えぇ、『君が望む永遠』めちゃいいです!!!(二回目)ストーリーも相当深いしさ(泣)もう1週間くらい昼夜問わずプレイし続けてますね(やめろ)心理描写やるならこれくらいやってもらわなきゃ・・・ほんと種運命は見習ってくれ(おい)
とりあえず遥推しだったわけですが、最近は激しく茜推しに(え)てゆーか、涼宮茜主人公のアカネマニアックスって何さ・・なんかキモいよ?(苦笑)まぁみなさんにもぜひプレイしていただきたいですね・・・あーサントラと栗林みな実さんのCDめっちゃ欲しいよ・・(禁断症状)