明日から大学だ(死)

今日は2ヶ月ぶりの四条河原町へ☆★最近バイトやら大学やらでなかなか遊ぶ機会ないんですよね…これが働くって事なのか?(爆)
あーとりあえず薄型PS2売っちゃいました(え)いや…なんか16000円で売れるとかゆー話聞いたんで。やるソフトないし売っちゃお〜って(やめろ)12000円とバカ安で買ってたもんなんで差額4000円儲けました。あーウハウハ(笑)
とりあえず四条は平日だからか客少なくて良かった。てか、JJの下ドンキになってんじゃん!!?(爆死)


はい!ついに「エレメンタルジェレイド」始まりました!!今日はテレビ大阪の電波状況が良くて結構ちゃんと見れました(笑)
まぁ感想はとゆーと、コミックと展開同じなので何も言う事ないです(え)まぁ声優について語りますか…
石田さん…もうテンション高いアスランにしか聞こえません(笑)要するにラクスとミーアみたいな関係(死)エターニアのリッドと思えば全然構わないんですがね。まぁ主人公奪取おめでとうとゆーことで(おい)
水樹奈々…意外だった!抜群に声合ってるね(汗)うーん、シスプリの例もあるし、レン役の方がいいかとも思ったけど…ありだなこれ。あー早くリィリア出て…声は田中理恵でいいよ(おい)
てか、この作品ってなーんかスターオーシャンに似てません?(微笑)


あースクールランブルといえば堀江由衣(えぇ)気になる作品の一つですが、まだ見てないですね。いや、まずファフナー見なきゃ(遅)