大学スタート!!!

人多すぎっ!!!まぁ講義初日だしね・・・どうせ1ヶ月くらいしたら減るだろーけど。しかしこんだけ多いと大学までの坂道大渋滞なんすよね。えーもちろん大学までは山道のルート1本だけ。なのに歩道は二人分くらいのスペースしかないわけで。あーもう!!!無駄な工事してる暇あったら道路の拡張工事してくれ(怒)

で、初講義は何かというと、いきなりゼミなわけで(爆)しかも今年からなぜかコンピューター教室なんですよね〜ふふ。日記更新してたらいつのまにかゼミ終わってた(やめろ)やはりゼミはコンピューター教室に限る・・・しかも先生の適当さは相変わらずで来週ははやくも休講とかほざいてます(爆死)うわ〜めっちゃ楽♪てか、木金以外はほぼ休日状態の時間割に仕上がりました・・・まぁ毎日1時間目から授業あるのはつらいですが、内容的には非常に楽でいい感じ!さ〜卒業卒業☆彡(おい)


え・・・・
『涼風が今夏アニメ化決定!!!!』(えぇぇぇ)

ほんとびっくりです!てゆーか、事実みたいですね(え)いや、前からウワサはあったけど、どうせエイプリルフールにかこつけたデマだろとか勝手に思ってたんで。しかし、マガジンに掲載されたんだから間違いない(萌)まぁ目指せラブひな超えってことで(え)とりあえずこれで連載打ち切りの心配もなくなったってことかぁ・・・アニメ化よりこの方が嬉しかったり(笑)
しかし、羽柴・・・すげぇいい人になってますね。大和に気があるんじゃないかと思わせる感じで展開的に期待は膨らむ(爆)まぁ君が望む永遠でいう茜状態になりそうな感じですね(おい)しかし・・・展開的にはいつ連載終わってもおかしくないとこまで話進んでるような気がしてならない・・・あーどうなんだろ?(怖)