暑い・・・

20度超えが当たり前になってきましたね・・・昨日も京都南部は24度でしたし。和歌山より7度も高かったみたいです(え)あー夏はまた地獄の暑さに苦しむ事になるんだと思うと今から憂鬱・・てゆーか、こんな暑いのにまだ暖房ガンガンつけてる大学どうよ?(怒)


あーダイソーの方ですが大分慣れました。いや、まだ3回目だけども(汗)初心者さんにはすごく向いてるかもね。最後の「レジマイナス→点検→精算」とゆー流れもなんとなくわかりましたし。やっぱり昨日も一人レジだったんですが・・・客の流れすごすぎ。数十分くらいレジ打ち続けるとかゆー地獄の状況で途中死にかけましたが(爆)まぁそれでもレジは楽しいとゆーことで任せてくれって感じですね・・・陳列はつまらんし暇なので(笑)

とりあえず・・・最悪な客来たぁぁ!!いや〜もうこれ日記のネタにしてくれって言ってるようなもん(え)
なんか買い物かご3つくらいに山盛りに商品詰め込んで持ってきたババアいたんですよ・・・数えながら袋に入れてくのも地獄なわけで。やっと終わったと思ったら・・・え?

「全部100円玉で払いたいんやけどええか?」(はぁ!!?)

殺してやろうか(やめろやめろ)もうこの時点で客が大行列してたんでさすがに焦ったねこれ!まぁ所詮バイトの俺が反論するわけにもいかず・・・いいですよ〜と大人の対応(北尾風に)100円玉数十枚を必死に数えましたね・・・まぁそれ終わったら行列の客が待ってるとゆー悪循環。まぁそっからがほんとのレジ地獄だったような気がしないでもない(笑)てゆーか、この客全部を一人で対応するのは鬼じゃない?(死)