紀三井寺サクラ満開宣言☆彡

しかもこれ全国ニュースでやってました・・・なんか嬉しいですね。確かに中継見たらすげぇ綺麗でした・・来週までが見頃らしーので行ける人は行ってみたらいかがかな?(何)京産のキャンパス内もサクラに関していえば他の場所に負けず劣らず綺麗ですよ・・・まだ五分咲きくらいですけどね(微笑)
それにしても・・・・講義でスライド機器を扱えない先生が多すぎます(死)使い方が難しいのか毎回のように授業中に誰か呼んで教えてもらってるんですよね。あー・・いくらハイテク時代になってもおじいちゃんとかには関係ねぇなこれ(爆)
それでやっとカーテン閉めてスライド始めようかって時に教室の電気を全て消しやがるクソジジイ・・(え)いやスライドは見えるけど、手元にあるプリントが全く見えないぞおい!!(怒)ほんとろくな先生いないです・・・まさに映画館状態よこれ(呆)


遅くなりましたが、水曜深夜の「ジンキ・エクステンド」の感想・・・・
みなさん見ましたかね?地上波なので録画予約すれば誰でも見れると思いますが。とりあえず新アニメの中ではわたし一推しですね・・・第1話を見た限りではかなり面白くなりそーで期待度は大きいです。うーんなんだろ?エヴァに似てるのかな?(またか)いや、ファフナーとかガンダムにも似てるような(そーゆー感じの多いね)ストーリー的にはかなりシリアスに進んでいきます・・・なのでまぁ見てソンはないです。とりあえず野球延長で録画ミスしそーなのが怖いですが。てゆーか絶対ミスる(爆死)
今日はこみパ。明日はツバサですね・・・今期は新アニメ多くてサイコーですね♪ただこみパも野球延長の危険ありあり(死)とにかく阪神・・・9時までにケリつけていただければ結果はまぁいいや(おい)いや、アニメない日は延長になってでも勝利を収めてほしいけど(すげぇ勝手ね)