種死のGコードが「444」(だから何)

『2チャンでセンター試験のネット漏えいはなかった…警視庁が結論』(えぇ)

うそだろ・・・しかも記事の内容見てさらにびっくり。
『3人から事情を聞いたところ、いずれも「ケヴィンという名は思いつき」「遠藤周作が出題されそうだとの予想が当たった」などと説明。3人は入試とは無関係の仕事などに就いており、互いに面識もなかった。』以上抜粋。

そんなわけねぇだろ!!(呆)こんなんで結論づける警視庁はどうかしてる。面識ないのは2チャン内だから当然だし、グルって可能性の方が薄いでしょ。しかも思いつきとか予想が当たったなんてそんな神様みたいな奴がいるわけない・・・これで納得する警察どうよ?自分たちから警察に名乗り出て白状したからこれは事実やろみたいな安易な結論のような気がしてならない。まぁ詳しいとこはわかりませんがね・・・



ネタ多すぎ・・・まぁとりあえずニュータイプの感想書きますね(死)

○今月発売の種運命サントラⅡでステラだけがソロ初登場・・・ステラ人気すごいね。とりあえず種運命キャラでいったら一番人気じゃねぇ?シンですらまだソロはないんじゃないか?(爆)

デストロイガンダム登場・・・この機体に誰が乗るかはまだ秘密みたいですね。まぁあくまでわたしの予想ですが・・・ステラが乗るんじゃねぇ?(え)だって黒いし・・・ガイア飛べねぇーし(アウルかよ)まぁステラはシンたちの仲間になるっぽいので・・・たぶんそうでしょう(笑)

○「Canvas2」アニメ化に向け製作中・・・素晴らしい!(え)エースの新連載も始まったしノッテきましたね〜

○劇場版鋼・・・アルに爆萌♪♪エドの服装したアルは可愛すぎる(やめろ)エドよりいいよこれ・・・種運命がキラからシンにバトンタッチミスったのと比べたら大違いです(笑)あー早く映画みてぇ〜てか、2時間足らずでテレビ版含めた全ての謎解くなんてできるんだろうか?(疑)


あーとりあえずこんなもんか。あーーー種感想書けねぇ!!(死)しょうがないから明日書く事にします・・(哀)