あ〜さくら満開〜♪

鴨川沿いで一人花見…(え)いやほんとサクラ綺麗です…まぁこれも京都人の特権とゆーことで(ニヤ)



種感想……最近の種おもろい☆アスランの苦悩っぷりが複雑だ…アスランとキラの言い分はよくわかるんですよ。どちらが正しいのか…何が正しいのか…ほんとわかりません。どっちも正しい事言ってるんだもん…まぁとにかくキラの方は理想論でアスランは現実論だとみて間違いはないですね(悩)
とりあえずステラ…可愛さ倍増!!(何)また来週からシンとのラブロマンスも始まりそうだし楽しみ…あーでも仲間になるのはいいけどカプセルなしで大丈夫なんだろーか?その辺の解決策も気になる…

あーはやくもOP変わりましたね。個人的に歌と絵が全然合ってない気するんですが。しかもネオの素顔モロバレだけどいいのこれ?(爆死)完全にムウだよね…まぁ流れ的にクローンだとは思うけど。



最後にバイトトーク…土日人多っっ!!!(死)ほとんど休みなく2時間レジ打ち続けてましたよ(爆死)なんか「新生活スタート・お花見・春休み」と4月は百円ショップフル稼働みたい…てか、たった105円のもんに1万円札出すのやめろ(怒)これ店側から見たらほんと迷惑で大変だとゆー事を身をもって体験…おつり出すの大変やわ釣り銭なくなるわで超しんどっ!…あーバイトすると色んな事に気づくな(苦笑)