月曜の講義は1時間(暇)

もっと大学側はバランスのいい時間割表作ってほしい・・・木金に講義が大量集中だ(死)まぁ逆に考えると木金以外はほとんど授業ないってことなんですが(笑)どうすんだよこれぇ・・・遊んじゃうぞぉ〜(おい)てか、バイトの方ですが突然シフト変えられちゃった・・・不定期勤務でしかも土日は朝から晩までなぜか入れられちゃってる・・・おい!!!(怒)なんの承諾もなしじゃん・・・2時間30分って契約のはずじゃ?(呆)いや、暇だけど疲れるから長時間はやだ(わがまますぎ)まぁなんとかお断りしてきます・・・研修中のわたしの主張が通るかは微妙ですが(哀)


あっ・・・『ルナマリア様がみてる』がついに更新されてます!!!(えぇ!?)
よっしゃ〜〜ほんともう閉鎖しちゃうんじゃないかってドキドキだったんですけどね(笑)アンチ種ファンの方にも好評だしぜひ見て欲しい・・・・

http://www5e.biglobe.ne.jp/~hiro-har/luna.htm

てわけで、勝手にリンクしちゃいました(おい!!)まぁこれがいいのか悪いのかわかりませんが・・・まぁ悪い事ではないでしょう(ひど)来週からデスノもやっと再開しますし・・・あーいい事づくし(萌)