引っ越し完了!!!

ついに和歌山から静岡への引っ越しが終わりました(家族だけ)あー俺も行きてぇ〜でもバイトのせいで行けない(だから長期やだ)もう静岡出てから7年経つよ・・・早いもんだ。まぁ東海地震起きても困るし、和歌山いたら南海地震起きるかもしれんし・・・京都いた方が安全か(おい)なんか京都って、でっかい地震こないよねぇ〜いい事だけど(笑)


あー種運命のDVDとゆーものを初めて買っちゃいました♪(えぇ!?)いや〜やっぱ序盤はつまらんね(なら買うな)いや、今ならポスター付いてるとかゆーから・・・だまされたか?(え)まぁちゃ〜んとポスターは部屋に飾ってますけどね。とりあえずバイトすると無駄使いしてしまいますな・・・予想はしてたけど。腹減った時なんて、いつも昼飯はのど飴なめて我慢してたけど、今なんてちゃんと食堂でサービスランチ食ってるもんね(贅沢者)あーこんなリッチな生活いいんだろーか・・・マック行ったらてりやきにアップルパイ2つも食べちゃってるし(死)


あとはガンガンの感想書きたかったんですが・・・・ほんと書く事ない(爆死)やっぱ380円だと内容もしょぼくなるんだろーか?まぁ立ち読みできたら何でもいいけど(おい)
とりあえず新連載の「スタンプ・デッド」と「コード・エイジ アーカイヴズ」が微妙に好きで読んでるんですが・・・これだけか。スパイラルなんてどんどん展開暗くなってくのでつまらんし・・・まぁ鋼だけは多少おもろかったけどね(不完全燃焼)