今日は休講!

ほんまこのゼミ楽すぎだ・・・しかも水曜って午前で終わりだし。てわけで、本日は大学サボりってことで(え)なんだこれ・・金曜以外は午前で終わるという最高の時間割なんですが(笑)てか、今週のマガジン巻頭グラビア・・・

小倉優子が涼風になっちゃった♪』(・・・は?)

なにこれ?(怒)結局は涼風の服装だけを真似したコスプレショーなんですが・・・すげぇむかつく(死)おまえが涼風をやるな!このキャスティングはほんと許せないですね。ある意味涼風ファンへの挑戦状とみるべきか(え)まぁアニメ化も決定して涼風の認知度が上がってるってゆーのはよくわかります・・・まぁそれに免じて今回は勘弁してやる(何)


あっ・・・大学の本屋なんですが、何者かによってアニメージュ開封されてます(え)しかもこれ・・付録抜き取られてねぇ?(爆死)まぁいいや・・・そのおかげで立ち読みもできるし。犯罪者さんありがとう(おい)
とりあえず気になったのは種運命の4話先の予告。

『キラとラクスに思いを馳せるデュランダルの目の前にラウの微笑みが・・・』(えぇ)

なに、この疑問満載の気になる予告は・・(汗)これだけ見ても展開が読めませんね。とりあえずわたしなりに推察すると・・・
議長がクルーゼの意志を継ぐものとして最後の敵になると?あとは遺伝子工学の研究者だし、最高のコーディネーターであるキラに思いを馳せるのは当然として・・・じゃラクスはなに?え・・・やっぱ恋??(笑)愛するラクスの代わりにそっくりのミーアを自分の手元において満足し、本物のラクスは抹殺しちゃおうみたいなストーカー的発想??(爆笑)随分勝手な推察ですがこう考えると辻褄が・・(あわんあわん!)しかし数行の予告だけでこれだけ一人で盛り上がれるなんてある意味天才かもしれません(おい!!)