モー娘崩壊最終章・・・

マジありえないぃぃ!!!!

モー娘。矢口電撃脱退!!!?』

ちなみに卒業ではなく「脱退」なんですよね。小栗旬との熱愛を今日発売のフライデーに激写されてしまったとゆーことで(爆)脱退とゆーのも驚きましたが、熱愛中だったとゆーことにさらに激震・・・てゆーか、わたしでさえ知らなかったよそんなの!!ほんとこんな結果招いたフライデー恨むぞごるぁ!!(死)
てか、最近ハロプロの事務所にすげぇ不信感わいてます・・・なっちとかの時もそうですが、こーゆーのは裏でなんとかもみ消すもんなんじゃないのふつー(え)まぁそれがいい事といえるわけではないですが最低限の事は事務所が守ってやんないと。それでいて、今回矢口脱退に至ったわけでしょ・・・ほんとは矢口自身引退を申し出たらしーけど、じゃあ脱退してソロになればってゆー事務所の意向に沿った形になったみたい。なんだよそれ・・・モー娘に残るって結論が全くないじゃないか。引退か脱退しか選択肢ないなんて今までのモー娘への貢献度からみたら相当ひどい扱いですよこれ。それでいてあやや熱愛の時はこんな仕打ちなかったわけでしょ。なにこれ・・差別?(呆)
大体もう矢口だって22才なわけだし恋くらいイイんじゃないの?てか、矢口の場合彼氏とかいた方が仕事も増えるしいろんな意味でプラスに働くような気がします。個人的意見だけどね・・・あーーこれでもしも高橋愛まで彼氏発覚とかしたら確実にわたし壊れますね(笑)

で、はやくもリーダーは吉澤に決まったそうです(貧)しょぼしょぼ・・じゃあサブリーダーは高橋かミキティー?なんかもうモー娘本体で人気あるのって高橋とミキティーくらいしかいないような・・・てか、もう5、6期メンバーと吉澤しかいねぇじゃん!!?(爆死)てゆーか、吉澤って絶対ソロじゃ無理っぽくねぇ?まぁフットサルに限っていえば、ハロプロのエースなわけだし女子サッカーに転向ってゆーのが一番妥当かもしれませんね。

あーなんかわたしの予想なんですけど、この次高橋が卒業っぽくないですか?(怖)こんな事考えさせるようじゃもうモー娘本体の存在価値ないですね・・・まさにニッポン放送焦土作戦といった感じです(爆)

最後に言いたいのは・・・矢口が脱退するってゆーならちゃんと卒業の場をもうけてあげてくれ!!これで見納めじゃあまりにかわいそすぎる・・・しかもモー娘一番の功労者なわけですから。大体これじゃわたし含め大勢のファンが納得いきません。
アイドルが恋愛ご法度とゆーのは、そもそも彼氏がいたらファンからの人気落ちるでしょってゆーのがあるわけで。今回に限っていえば、恋愛に関してファンはそこまで批判してませんよ・・・多少は失望感あるけどさ〜。それよりもこれぐらいで天下の矢口を強制脱退させちゃう事務所側の方がよっぽど大ブーイングじゃないか。これこそファンを無視した最低の行為だと思う。ファンの事をほんとに考えてるなら脱退なんて事はやめてほしい。まぁ今更こんな事いっても後の祭りなんですがね・・・

とりあえずモー娘の行く末が不安だ・・・どうなってくんだろこれから。まぁみなさんの意見もお待ちしております・・・なんかこーゆーネタに関してはみなさんノーリアクションな事多い気もしますが(苦笑)