寝すぎた・・・

なんか12時間くらい寝てました(おい)あーたっぷり寝たら寝たでなんか調子悪い。うーん、寝てもフラフラ、寝なくてもフラフラ・・・どないせぇっちゅーねん(死)しかも勉強しようと思って大学来たはいいけど結局パソコンしてますし(おい)とりあえずネタ多すぎだ・・・昨日は矢口を語りすぎて他のネタ書く暇なかったですし。とゆーわけで、今週も種感想は明日に回します・・・とりあえずバイト帰って種見て日記更新してとかほんま意味なくキツいんですよ(爆笑)


今更ですが、ドラえもん・・・意外に悪くはないんじゃない?(え)いや、まぁこれはこれでありだとは思うよ・・・まぁ新アニメとしては合格としても「ドラえもん」としてはどうかなって感じは確かにありますけど。
それにしてものびママとかの声も全員変わったんですね。主演5人だけ変わるんだとばかり思ってましたよ。しかし・・・声が変わるとキャラも変わってしまうんだね。なんかドラえもんのテンション違うよ・・・前よりもバカになってねぇ?(おい)言動とか行動がバカっぽくて好きになれない。なんなんだこの「あたしンち」みたいなテンションは(爆笑)なんか似てませんか?わたし的に絵とか展開が非常にそっくりな気がするんですが。
あとは声優について・・・まぁ興味ないんですがとりあえず関さん。

『うわ・・・メップルじゃん!!?』(爆)

予想的中ですね。どんなスネ夫になるかと思ったけどやっぱりメップルの声でした。プリキュア見てたらメップルにしか見えねぇよこれ(死)
あとみなさん・・・お気づきになりましたか?さりげなく少女役で川澄綾子さん出てたんですよね(えぇ!?)こんなエキストラで一流の川澄さん起用しちゃうなんて・・・ドラえもんすげぇ(そこかよ)てゆーか、それならしずかちゃんが川澄さんでも良かったんじゃ(おい)


てゆーか、レジやってたらすげぇ客来ましたよ(第二弾)今まで見た事もない『旧五十円玉』で払ってきやがったクソババア(やめろ)
ほんまびっくりですよこれぇぇ!!!百円玉?いや、外国のお金??まさかこんな偽造硬貨ないやろぉ・・・とか色んな事考えつつ。とりあえずここで混乱しちゃうとまた大行列になるんでもうOKにしちゃいましたけどね(勝手に)もういい!!!ちゃんと日本銀行って書いてるし・・・見なかった事にしよっと(おい!!)
あー今頃こんな旧硬貨で払いやがるバカがいるとは知りませんでしたね(ひど)この分だと旧百円札で払ってきやがる奴がいてもおかしくねぇ・・・みなさんもこんな事あるんですかね?(絶対ない/笑)