一年戦争価格大暴落(鋼並みだなおい)

とりあえず今日もネタ多いので段落ごとに表現していきますね。日曜は携帯更新なのでどこまで書けるか…(笑)


ニノミヤ完全閉店……いやほんと突然でびっくりです。和歌山店がツブレるって話は聞いたけどまさか京都本店までツブレてしまうとは(死)しかし偶然立ち寄ってこの事知ったわけですが…いやほんとよかった(え)
だってほとんど店のもん半額なんだもん(えぇ)日本橋の比じゃないです…あまりの安さにものすごい客でした。もちろんわたしにとっては稼ぎ時…本領発揮ですよ(何)とりあえず新作CDとDVDを半額で大量に購入…そしてそのまま古本市場へ(おい)ほんと予想以上…六千円が一万円になっちゃった(えぇぇ)あーリスク払ったかいあった…訳わからん歌手のも結構あったので売れなかったらほんと意味ない(よく買うなおい)


バイト長期休暇(え)……朝から無理だって言ったらなぜかGWまでバイト休みにされちゃった(えぇ)なにこれ…飼い殺し?(爆死)待って…あの…ちょっと…夕方ならいつでもできるんですけどぉ……

終了(おい)

不定期にも程あるぞおい…働かせろ〜〜!!!(すげぇ勝手)


種運命……とりあえずわざわざ危険おかしてシャトルパクる意味あったの?(死)ふつーに潜入すればいい話だと思うけど…明らかにフリーダムがラクス守るシーン出したいだけじゃないか(おい)しかもこの襲撃の連絡ってザフト全体に伝わらないの?そしたらラクスがミーアと入れ替わって行動するなんて不可能でしょ(謎)まぁわたしが馬鹿すぎて展開を把握できてないだけかもしれんけど…
まぁ感想はこんなもん(少)もうストーリー面白くなってきたし言う事ないんですよ…(笑)

ひさびさのプリキュア……ひかりの戦闘シーン適当すぎ(爆)みなさん思ったんじゃないでしょうか?ハンター並みに絵ひでぇ。書くのが大変なのか髪の毛なんてタダの黄色い塊にしか見えない(笑)顔もルナマリだったら突っ込まれまくりなくらいひどいよこれ(爆笑)


「A」……ついに久米さん始動!!あややをアナウンサー代わりにしちゃうのはいいんだけど…期待してたより大分つまんない(え)内容がアットホームすぎっすよ…まぁ久米さんだし数字はとれるんでしょうね。非常に視聴率が気になります(笑)

結論…やっぱ久米は生放送で見ないとつまんない(おい)