大塚愛初キス(やめて)

初主演のDVDドラマでしちゃったみたいね。しかも・・・

『ファーストキスぅぅぅぅぅぅ!!!??』(わかったわかった)

いいんすか・・・いくら女優としてのキスだとしてもさ。ファーストはイヤだよファーストは・・・しかもそのお相手が「瑛太」。この野郎!!!羨ましすぎるぞおい!!!(そーゆー突っ込みかよ)・・・まぁいい。そんな事は気にしないで女優としての演技に注目しましょう(今更)


はい、デスノート第Ⅱ部がついにスタート!!!!!やっぱデスノいい・・・デスノがないジャンプなんてタダのゴミだもん!(詠美風に)
それにしても奈南川・・・勝手に殺されちゃってましたね(爆死)奈南川ファンとしてはかなり最低の結末(え)しかも文章だけでヨツバグループが心臓麻痺で全滅だなんてひどすぎる・・・ヨツバはまだネタ的に使える素材だと思ったんですけどね(死)

「これから新しいヨツバが始まる・・・」

とかなんとか前カッコよく奈南川決めちゃってくれませんでしたっけ?なのにこの仕打ちですか?(爆笑)明らかにこれから何かやってくれそーな雰囲気なかったか??ほんとこの作品っていらなくなったらすぐ殺しちゃいますねぇ・・・(哀)



それにしても反日運動がどんどん過激になってきましたね。嬉しくない事にこのニュースのおかげで矢口脱退のニュースが掻き消されちゃいましたね(爆)世論を味方につければ矢口モー娘復帰だって夢じゃないのにぃぃ!!!ファンの署名活動の事をもっと大々的に報道してほしい・・・ほんと肝心なとこでメディアって役立たずだよね(おい)
てか、反日の映像ですが・・・ほんとひどすぎです。泣き叫ぶ中国人の日本車に容赦なく降り注ぐ蹴りと卵の嵐・・・しかも笑いながら。ほんと人間のやる行為じゃないよこれ。あーゆー奴らこそデスノートで抹殺するべきだとわたしは心の中で思う(え)それこそがライトのゆー争いのない理想の世界ってやつだと思うんですよ・・・こんな考えは間違ってるんだってゆーのがデスノートの結論だとは思うんですが、こんな無意味なただの暴動見てるとそんなのクソ食らえって感じなんですよね(爆)
さらに種に当てはめるとこの反日運動・・・『反ザフト運動』になるのでは?(え)

「中国から出ていけぇ!(蒼き清浄なる世界のためにぃぃ!!!)」
「日本人は嫌いだぁ!(コーディネーターは殺せぇ!!!)」

・・・・ほら、中国人の言葉に当てはめると同じ(おい)とりあえず政治をデスノと種に置き換えて話すとおもろいなぁ〜(おい!)