ソロでは3人目の快挙らしー(え)

なんと「高橋瞳」がオリコン初登場1位を獲得!!!全く無名の歌手がいきなり1位なんて常識的にありえません・・・ほんとガンダムの力ってすげぇな。悪い歌じゃないけどそんな1位とるような歌でもないのに(ひど)まぁ玉置成実ですら成し得なかった快挙を成し遂げたとゆーことでそこは素直に感嘆すべきなのか・・・?でもなんか種って誰が歌ってもバカ売れするような気がするんだよね(死)


今月の「ファンロード(わからない人のために言っとくと同人誌の情報誌)」・・・・なんとデスノート特集でした(爆死)巻頭付録はデスノートならぬ『デブノート』のブックカバー付き(え)なんかおもろい・・・コミック表紙のライトとかをデブバージョンにしてるブックカバーなんですが。まぁ説明しづらいんで気になった方は見てみてください(撃沈)


あー今日は全くといっていいほどネタないです・・・ひさびさに休憩と(おい)