GWは12連休かも(え)

今日は大学始まって以来の初雨・・・でもチャリ出勤(え)上賀茂神社まで歩いて、スクールバス乗るって流れがひさびさだとしんどい!!しかもすげぇ混むし1時間目からだし・・・まぁチャリで来たら来たですぐやんじゃいましたけどね。あーよかったのか悪かったのか(何)


はい、今日はひさびさの経済実験。あ〜〜!!!予想以上の低収入にびっくりです。たった2500円(死)これじゃ何にも買えねー(おい)まぁ実験内容は説明する程のもんでもないのでカット・・・マウスクリックするだけってゆーのに変わりはないんですが。実験内容もほんとは口外しちゃいけないみたいだし・・・まぁ結果オーライ(おい!!)
はぁ・・・とにかく2時間暇すぎて死にそうだった。しかも運悪く非協力的なグループだったんで稼げませんでした。裏切り行為の乱発ですよ・・・まぁいつもグループ裏切って一人で金儲けしてるわたしが言える事でもないですが。実際相手に同じ事やられるとマジむかつくぅぅ!!ネットバトルなので誰が裏切り者とかわからないんですけどね・・・あーー誰かわかってたら絶対殺してしまうな(ひど)まぁ逆に可愛い女の子とかだったら別にこちらとしても多少は許しますが(うわ〜勝手)
まぁ楽に稼げるし、こんなおいしいバイト(?)はないですよ。とりあえず早押しなら負ける気しないんだよなぁ・・・去年クリックの早押しで全勝して4000円以上大儲けした事もあるわけだし。まぁ逆に考えるとその分他のメンバーが大損してるってゆーことなんだけど。・・・まぁ、人生いろいろさ(ひどいなおい)


そーいやニノミヤ・・・なんと日本橋店以外は全て5月には閉店するみたいです(えぇ)ありえねぇ・・・京都のミニ日本橋のニノミヤも行ったんですが、こちらも閉店セールやっててびっくりしましたよ。まぁ閉店する前にまた大量に半額CD買ってきます・・・ここが儲ける最大のチャンスかもしんない(せこ)