当選!!!

種運命公式ガイドの懸賞なんですが・・・

「当たっちゃいました」(え)

調べてみたら半年くらい前に出したやつだったのですっかり記憶から消去されてましたね(笑)で、肝心の当選商品はというと・・・・

『フォースインパルスのガンプラ』(いらねぇ〜/おい!)

まぁ別に懸賞品に文句言ってもしょうがないんですが・・・どうせ当たるならフリーダム欲しかった(爆)しかもこれ・・・抽選で500名だったみたいです。結構な倍率よこれ・・・種祭りより当選確率低いじゃないか。あー最悪!!!(ひどい言い様だな)
まぁこれまでの経験からいって、一度当たると立て続けに懸賞当たるんでね・・・ちょっと楽しみになってきました。あーパソコン当たらんかな〜商品券でもいい(おい)


はぁ・・・暇すぎなのでドンキ行ってきました(え)観覧車のあるドンキの方もそうだったんですが・・・圧縮陳列なくなったの?(爆)放火の影響すさまじいね・・・てか、ジャングルみたくなってなかったらふつーの店よこれ(哀)しかもドンキって安いのが魅力ってゆーけど・・・大して安くないよ(え)これならコーナン行った方がお得だわほら(おい)まぁお菓子は全体的に安かった気もします・・・ポテチがたった29円ですよ(安っ)


http://www.jinki.info/top.html

あーやっぱ「ジンキ・エクステンド」おもろい・・・わたしの印象として見てる方は少なそ〜な感じですけど。非常にエヴァっぽくていいです(え)まぁ公式HPリンクしときますか・・・広げようジンキの輪(やめろ)