これがほんとの奇跡ってゆーんだ☆

昨日ガンプラ当たった話をしたばっかですが・・・・え?またもやバンダイから郵便が!?急いで開けてみると・・・

「種のストラップ当選☆」(えぇぇぇ)

ありえないだろ・・・2日連続で懸賞当選なんて。てか、もう何に応募してたのか覚えてない。たぶんスペシャルエディションの絵柄だから・・・種のDVD関連で当たったのかな?くくく・・・また大吉効果が戻ってきたかぁおい!!!(え)この前の大吉のあとの大凶の日々はマジでろくな事なかったんで。携帯破壊するわ、バイト落ちるわ、種祭り落選するわ・・・(爆死)まぁなんだかんだいって良かったです。てか、当たるのはいいけどしょうもないもんばっか当たってる気する・・・最近は永谷園のヒヨコぬいぐるみとか電動歯ブラシとか(死)もっと日常で役立つものください(おい)

もう一つの奇跡・・・
「古本で教科書見つけちゃった(えぇ)」
いや、高い教科書なんて自腹きって買う気しなかったので(おい)暇だったんで一応ブックオフで探してみたら・・・
「うはwwwwあったwwww」(うそぉ!?)
すげぇ偶然・・・ふつー探してもなかなかないだろ〜しかも欲しいのがピンポイント(爆)あは・・・半額♪♪これでまた一つ節約達成(貧)



そーいや今「アニメ・玩具業界」が熱いみたいです(え)中でもいわゆる『萌え系企業』というんですか・・・株価が急騰してるみたい。まんだらけとか株価が2倍ですよ2倍!!(爆死)いやぁ〜これはもうすぐ就活始まるわたしにとっては非常においしい話です。これで心おきなくアニメ企業を目標にできるってもんだ(笑)
最近は経済的に秋葉原日本橋をメインに特集してるメディアも増えてきたね。オタク層とゆーのは高齢者並みにおいしい層みたいです。お金をどんどん使ってくれるって意味で。うんうん・・・なんかおもろい事になってきました(おい)