遊び放題…

はぁ…バイトないって素晴らし〜♪ひさびさにのんびりした週末です。もう土曜働くのやめようかな…やっぱ遊びたいし種も生で見ないとダメだ(何が)とりあえず昨日書ききれなかったネタ含めて話していきます…


TOEIC……立命館で受けた結果がついに届いたぁぁ!!ほんとびっくり…

「500点超えてます」(えぇぇ)

完全に予想外。てか、ほんとに全く勉強してないんすよ…これで初の500点超えで最高得点記録しちゃうなんて……奇跡!(またか)リスニングの点が異常に高かったので、適当にマークしたのが当たりまくっちゃっただけだと思うけどね(それはそれですごい)とにかく…これで2単位ゲットだぜ!!!(ピッカ〜)ふっ…完全に運勝負の試験ですな(おい)


種運命……言う事ないなぁ。とりあえず疑問…ミリィはディアッカをフったの?それとも笑えない冗談?(おい)その辺がほんとわからん。ある雑誌では愛想つかしたミリィがフったんじゃないかってゆー編集部の予想が出てましたが。まぁ…別にどうでもいいや(え)それよりウィンリィエドとアルどっち好きかって方がよっぽど気になる(おい!)


今更のMステ……高橋瞳が初登場。高橋つながりで高橋愛とのツーショット…なんかよかったです(俺だけ?)しかし歌声素晴らしい…改めて聞くと意外にいい歌かも(おい)あとは…個人的に声優やったらおもろいかもって感じ(えぇ)少年系やったらかなりいけてるような…小狼みたいな。うーん種に出る予定とかないのかな?(笑)てか、Mステだと初登場3位って事になってますね…何故でしょ??(謎)