今日も充実☆★

本日は待ちに待った「ふたりはプリキュアショーinカナート」!!!(え)
それにしても…なめてた(何)予想以上にすげぇ人なんすけど…(爆死)プリキュアごときでそんな人集まらんだろ〜とか思ってた(またか)改めてプリキュア人気に脱帽。ほんますごい熱気だなこれ(汗)会場が地下で3階まで吹き抜けになってるわけですが…わたし到着した時には親子連れの観客で全階ギッシリ。一部秋葉さん系の人がデジカメと写メールフル稼働させてましたが(怖)もうパクヨンハの初来日状態ですよこれ…しかも親子だけにみんな肩車とかしてショー見てるわけで。家族サービスはいいけど…おまえらマジ邪魔(おい)後ろの観客の事も考えろよって感じ。その後、意地でステージ前のポジションゲットしましたけどね(燃)まぁふつーにショー見てるのもキモい気したので「妹と一緒にショー見てる優しいお兄ちゃん」演じてました(爆笑)まぁ自分の中で勝手にそーゆー設定演じただけなので実際の反応はわかりません(おい)ある意味開き直っただけ…?
とりあえずショーはなかなかよかった(笑)しかもひかりが主役で大活躍だったし。でもやっぱテレビのようなバトルシーンはなかったですね(てゆーか無理)あれ…そーいやこのショーって他の会場でやってる内容と同じなのかな?すげぇ疑問なんですが。やっぱオリジナルストーリーだし声優もちゃんと田中理恵さん使ってるわけだし…どこも違うストーリーなんてめちゃ大変でしょ?誰かその辺のカラクリ知ってる方…いないか??(苦笑)

最後は観客の子供たちとプリキュアとの撮影会…いや、いくらわたしでもこれに参加する勇気はないです。そこまでしたら完全にキモい奴っすよ(爆笑)まぁ撮影会に入った瞬間全くプリキュアが喋らなくなったのには笑えましたが。あー着ぐるみ誰入ってんだろ…?考えたくもないけどこれで男入ってたらマジでイヤだな。その可能性高いけどぉ…願いとしてはせめて女の人に入っててほしい(爆死)


あー…一応同人誌即売会の方にも参加してきました(忙)てか、今日…コミケ会場前の京都会館は「後浦なつみ」のライブだったんですね(えぇぇ)モー娘親衛隊とかダフ屋が大量にたまってて大分やばい雰囲気でした。メンバーの名前入り学ラン着てるから丸わかり(怖)
コミケの参加者もキモいわ〜とかみんな言ってましたが…周りから見たらこっちも十分キモいよ(おい)まぁどちらの立場もわかるのでわたしはあえて中立(笑)