月曜は暇すぎる!!

これって絶対陰謀でしょう・・・入れられる授業ないから結果的に朝の1時間で大学終わりだし(死)いや、まぁ楽っちゃ楽だけど・・・てか、楽すぎる(え)他の曜日にこのシワ寄せいくからあんまり喜べないし・・・あー勉強してぇ(笑)しかも帰ってもする事ないから結局図書館で無駄にパソコンして1日過ごしちゃうんですよね(意味なし)


あープロバイダーですが結局Yahooに決定しました(え)使ってる方多いのでまぁいいかなと。もう考えるのがめんどくなってきた(おい)GW明けには開通予定♪メッセンジャーでもふつーに話せますよ。マウスもミニ日本橋で500円足らずでゲットできたのでもう準備万端です(安っ)
ただ8Mにする予定だったんですが12Mにされちゃいました(え)電波状況が悪いからなんやら言われて不本意ながら12Mに(死)まぁ400円高くなるくらいはしょうがねーか・・・8Mも12Mも大して変わらないような気しますが。はぁ・・・悪徳勧誘に完全に引っかかるタイプじゃないか(爆死)しかも商品券あげるからって「無線LANパック」もプラスして強制加入(おい!!)なんか無駄に出費してる気が・・・てか、よく考えたら一人暮らしのワンルームで無線もなにもないと思うんだが(今更)ワンルームじゃ移動させようがないし・・・まさか風呂入りながらネットやれとでもゆーのか(爆)
とりあえずいい事といったら「BBフォン」ついてるくらい。BBフォン同士なら通話料無料ですよ!!・・・・まぁ他にBBフォン持ってる方見当たりませんが(意味なし)てゆーか、携帯あるし電話とか使う機会全くないんだけど(ほんま意味なし)