地獄絵図・・・

昼間の突然の暴雨風には驚きましたね。異常だよ異常!!!朝の青空はなんだったんだ・・・明らかに雨降る雰囲気なんてなかったじゃないか(死)しかも・・・傘が全く役立たず(え)まさに真横から雨が叩きつけられる感じで・・・地獄。しかも雨と一緒に変なものも大量に飛んできたんすよね・・・何かはわかりません(え)サクラの花びらか何かかな・・?あまりの暴風でそれが何か全く見えませんでした(怖)あーこりゃ脱線事故の方も大変だったでしょうね・・・てか、関係ないけど福知山線なのに尼崎通ってるって事に驚いた。なんかすげぇ違和感(苦笑)


あ〜〜最近生活が落ち着いてきたせいかネタがない(爆)とゆーわけで、ある雑誌のアニメ視聴率調査について・・・
とりあえず関西では、種運命とH2が6%。ちょっと種の視聴率が下降気味なのが心配です・・・まぁ上がる要因もないわけだし当然の結果か?(おい)それにしてもH2見てる人再放送なのに多いなおい!てか、推察するにH2見るついでに種運命見てるって方が多いのかもね・・・似たような視聴率だし(死)
それでいてプリキュア・・・貫禄の7%(え)ほんとすごい人気だ。てか、ほんとにちっちゃな子供が日曜の朝っぱらから見てるのかってすごい疑問なんですけど。やっぱお子様って休日でも早起きなもんなんすかね?(疑問)

ちなみに関東地区じゃ種運命とH2・・・さらにプリキュアですらベスト10に入ってません(えぇぇ)てか、プリキュアって関東で放送してるか?(謎)種運命がないのには驚きですね・・・てゆーか、東京はアニメ多いから視聴率は激戦区なのかもしれません。でもなぜかポワロが8%とってる(爆死)