風邪・・・

ここ数日風邪気味。熱はないんだけどフラフラだ・・・寝れば治るとか思ったんですがいくら寝てもよくなる気配なし(死)あー今度は腰痛くなってきた。調子悪くなると関節痛くなりません?なんでかわからんけど。てか、バイトなくてよかった・・・こんな状態で働くのは酷だし。ある意味長期休暇は大吉効果だったのかもね(プラス思考)てか、またまたゼミが休講なんすけど(え)いい加減やる気なさすぎやろ!!・・・まぁどっちにしろゼミの時間は日記更新してるんで、休みと変わらないっす(おい)


http://www.nikki.ne.jp/

とんでもなく素晴らしいサイト発見!!!とゆーことで、みなさんにもおすそ分け(え)就活する方々にとって知らない人はいないってくらい有名なサイトみたいですが。
就職情報や掲示板の生々しい情報もいいですが、それぞれの大学のページってゆーのもあっるんですよね。なんと講義情報まで(え)講義ノートない大学の方にとっても参考になるのでは?てゆーか、今更ですけど履修科目選ぶ時も参考になるかも(遅)それぞれの大学の学生だけの授業評価や掲示板はすごくお役立ちですよ(称賛)