GW突入…

正直嬉しくないな〜大学なきゃ他に何をしろと?帰る場所もないのに…(悲)まぁ明日からバイト復帰なので頑張ります…ある意味2週間の謹慎明けって感じ(笑)てか、京都は最高気温27.8℃記録したみたい。7月下旬の暑さって話だけど…そこまで暑くなかったような…(謎)



はい、うたばんは時期が悪い事に石川卒業SP!!ここから矢口脱退に発展するなんて誰も予想しなかったでしょうね…しかし石川が今になって妙に可愛く見えてきた。何故?(笑)とりあえず石川から化学くんへのキスはまさかとは思いましたがやっぱなかったですね…いや、ふつーに考えてありえない事ではあるんですが前例があるんすよね(え)
知ってる方いるでしょうか…スマスマで辻加護がキスしちゃった事実を(爆死)しかも相手がよりによって稲垣ですよ稲垣…ありえないでしょこれ。キムタクならまだしも(え)
ハロプロの考えがわからん…キスはありなのかなしなのかハッキリさせてくれ!!化学くんはダメでジャニーズはありなのか?(爆笑)



あー突然ツバサの映画化決定しましたね。しかもいきなり8月公開(早)なんか突然すぎて内容ショボそうなんすけど…(死)やっぱ宮崎駿作品とか鋼みたいに1年以上前から構想たてなきゃダメですよ…ってわけで、ツバサはレンタル待ち決定(え)やっぱ夏はハガレン見ましょう!!!アルの時代だわほら〜(燃)