やっとバイト♪

今日は暇な品出し。あー品出しだと客に聞かれまくり。どこにあるかなんて大体わかるでしょう…大体さ〜探してなかったらないと思うんですけど。わたし的には何でいちいち聞いてくるのか理解できません(おい)これ探せよとか命令してくる客もいましたし…カチンとはきましたけど店員の時は仕方ないんですかね?(死)
しかし5月のシフト見たんですが驚きました…なんと土日だけ(え)いつでもできるって言ってんのに週二…しかも仕事は品出し無しの一ヶ月間レジonly。なにこれ…いじめ??(苦笑)まぁいい事といったら、最近入った新人の女の子とシフト一緒になったコト(爆死)やっぱ男なんかより女の子と仕事する方が仕事にも身が入ります(おい)ただ…新人の女の子と2人だけなので何かトラブルあっても俺じゃ対処できねぇ(え)まだ2週間の俺と新人さんだけで一つの店運営するって状況がありえない。え…わたしが店で一番偉いってこと?…無理だこれ(笑)


えー週刊誌に後浦なつみについての記事が。あややが問題発言してるとかゆー趣旨のもんなんすけどね。

後浦なつみについて……あやや「わたしがいなきゃこのユニット成立しますかね〜?」(え)
盗作騒動について……あやや「これで安倍ちんも終わりね」(えぇぇ)

……いや、確実にデマだろこれ。あややがそんな事言うわけがない。まぁなっちの事を「安倍ちん」って言ってるのが生々しいが(笑)逆にこれがなっちだったらありえるかもしれん(おい)とりあえず矢口脱退でワイドショーもハロプロネタ増えてますね…その影響で出た根も葉もないデマだと思いますよ。モー娘新曲がまさかの2位にランクインって件もありますし…矢口脱退がいい意味で波紋起こしてます。あー皮肉…(爆)