無意味だ・・・

やる事ないうえに、夕方からバイトだから下手に遊びにも行けません。とゆーわけで、GWにも関わらず図書館でパソ。うは・・休みいらねぇ(死)まぁそろそろ社労士の勉強も本腰入れてやろうと思います。本試験まであと4ヶ月・・・国家資格だけに合格点とれるだけの実力がその時期までに備わるかは微妙だ。まぁ頑張ります・・・間違いなく就職には役立つので。


http://www.gyao.jp/index_f.php

これ完全無料みたいです(え)エウレカセブンとか見れるのはなかなかよかった。てか、これが無料ってありえねぇ・・?会社側に何のメリットもないぞ(爆)宣伝効果狙ってるのか・・?まぁ今週開局したばっかとゆーことで客寄せの意味合いもあるのかも。ハロプロ関係のライブ映像もこれからどんどん配信されてくるみたいです。ちょっと注目(笑)


種運命……戦闘シーンだけの回って初めてかも。しかし「ルナみて」の影響で、すっごくルナに注目して見るようになりました。うは…よく見たらほんとに攻撃当たってねぇ(爆笑)3回くらい攻撃シーンありましたけど、ことごとくカワされてました。しかも最後はオーブの雑魚兵に撃破されるとゆー非常にショボい扱い。冷静に見るとルナの存在意義って…ないですね(おい)
そいでフリーダム…毎回同じ登場すんなって。いちいち突っ込むのも嫌になってきた(死)しかもセイバー…新機体でアスラン乗ってるのにも関わらず、フリーダム相手に一瞬で大破(え)弱っ…てか、明らかに今日のキラは暴走しすぎでしょう…ひどすぎる。いったいどこでスイッチ入ったんでしょうね?(笑)
それにしても個人的にこれから大きな鍵を握ると思われたトダカ一佐…死んじゃったよおい(え)まさかまさかですね。なんだこの展開…正直ユウナ死んでほしかった。こいつほんといらない(爆笑)てか、アウルどうなったんでしょうね。まぁ生きてるとは思うけど。なんか人気ない奴はどんどん殺していこうみたいな風潮があるような気がしてならない。これでキャラの人数調整でもしてるんちゃうか??(笑)