衝撃発表!!!

朝のニュース見てびっくりしました。

『モー娘7期メンバー加入!!』(えぇぇ)

ほんと突然でしたね・・・てか、まだオーディションやってたのね。該当者なしで終わったと思ってたけど(苦笑)矢口脱退で事務所側も相当焦ってたんでしょうね・・・これで人気回復をとゆーことなんでしょーが。しかし一人合格で12才というのはほんとにすごい・・・まぁゴマキ並みの衝撃までには至らない気しますが。だって別に可愛くない・・・写真見た限りですけど(おい)まぁ実際見てないとわかりませんね・・・高橋愛も最初は大丈夫かこの子とか思ってましたし(ひど)しかし、

「モー娘のエースになる自信は80%。緊張しなくなったら100%。」

って・・・ちょっと調子乗りすぎじゃないか?(おい!)今までここまで豪快な発言した新メンバーっていないと思うんですよね。しかも目標は「吉澤とミキティー」だとか。くっ・・・12才のくせに立場をわきまえてやがる。世渡りうまいですね・・・はぁ、なんか可愛くないくせに調子乗ってるから第一印象は悪すぎです(爆)さぁ・・・そんだけ言うからにはその実力見せてもらおーやないか!!!(なんで威圧的?)



はい、またまた休み中にも関わらず図書館におこもり(死)休みとゆーことで、人も少ないので交響詩篇エウレカセブンとか川嶋あいライブ映像とか今日もずっと見てました(え)危ねぇ・・・エウレカのテーマソングいい歌すぎて、思いっきり映像見ながら歌いそうになってしまった。図書館にいるとゆーこと忘れてしまう(爆死)
ちなみに今上記の「GyaO」の方でモニターの方も募集してます。アンケート答えるだけで映画鑑賞券とかクオカードが全員にプレゼント!!こりゃ登録しなきゃソンでしょ(笑)