オンリーライフ満喫中♪♪

今日は天国ぅぅ〜☆★カナート地下の大試食会に行ってきました。これマジすごいイベントだよ…冷凍食品中心であとはピザ・唐揚げ・団子・豆腐・サラダ・豆乳・コエンザイムα・抹茶アイス・ピノ・ハイチュウアイスなどなど食べ放題…うは、企画倒れ(おい)ひたすら食べ続けてたら1時間経過してた(爆死)ほんと旨すぎて止まらねぇ…ちなみに食べるのやめたのは腹痛くて死にそうになったから(笑)幸せだ…試食だけでこんな腹一杯になったのは清水寺で八ツ橋食べまくって以来(自慢にならねぇ〜)てか、人はすげぇ多いのにみんな食うだけで誰も買ってない…マジ意味ないぞこれ(苦笑)


あー今日は財布の中見て驚いた。なんとお札がゼロ…小銭しかないじゃん(死)バイトのしすぎで調子乗りすぎたね。しかもGWだからおろせねぇ…ってわけで、千円に満たない有り金を全部レンタル落ちCDに投入(えぇ)すげぇ賭け…マジ悩んだんですが。だって失敗したら一文無しだもん(怖っ)そして願いを込めてブックオフへ…

…やった!!!なんと3倍の3千円になっちゃいました(えぇぇぇ)なんかもう売るプロになってきた(笑)これでなんとか生活保てそーだ。マジ極限生活だなおい(爆死)


今日もまたバイト…で、女の子と二人っきりと思いきや……
うは…今日に限って店長来てる(爆死)もうなんやねん!!この人見るの1ヶ月ぶりだよ…そのくせ来ても全然働く気ないしさ。も〜!!ラブラブトーク楽しもうとか思って色々ネタ考えてたのに(きも)オイシイとこどりだろ…やっぱとゆーかずっと店長と女の子楽しそーに喋ってるし。やられた…最後店長いなくなってから必死に喋ったけど結局空回りしちゃいましたし(爆)あーもう立ち直れない(何してるんだおまえ)てか、俺一人でも店運営できるんすけど…たぶん俺が一番偉い人ってゆーのが心配だから来たんだろーけど。はぁ…信用ないな。まぁ実質2週間くらいしか働いてないもんな。2週間と新人じゃ危ないか…(爆)