キッズ・ウォー復活!!

いやいや、嬉しいニュースじゃないですか。昼ドラじゃこのシリーズが一番面白いです。ただね〜キャスト一新するみたいなんすよ。とゆーことは・・・井上真央がいないと(死)やっぱキッズ・ウォーといえばこの子なんすけどねぇ。なんか・・・復活するのはいいけどかなりショボくなる可能性大!?(爆)


種運命・・・なにかと疑問の多い回でしたよ、わたし的に。だってネオ・・・記憶なくしたムウさんって決めつけられちゃってるじゃない?(え)クローンって線も強いと思うんですが・・・って、わたしずっとそう思ってたんだけど(爆)わからんな・・・まぁムウならムウでそれはわたしの望むべきところなんですが。勝手に断定しちゃうアークエンジェルのみなさんにちょっと疑問持っただけ。てか、今のネオの状況って完全にディアッカとかぶってません?ってことは、これから一緒に戦う事になるんだろーか?あー、これで恋模様も砂漠の虎にライバル出現ってことに・・・あれ、この流れって冬ソナともかぶってないか?(爆死)まぁ冬ソナをまともに見てる方いなさそーだし、そこはスルーと(えぇぇ)
てか、ブルーコスモスを敵って宣言するのは正しいとは思うんですけど。キラたちは争う事自体を否定してるのか・・・まぁそうなんだろーけど、地球軍はともかくブルーコスモスとまで和平の道を築こうなんてほんと無茶苦茶だよな〜ってか、無理ですってば!なんかザフトに行ったアスランの気持ちわかってきたなぁ・・・ほんと理想論だけで行動するキラたちを見てるとなんとなくウザイ(おい!)

最後にルナ・・・ひさびさに出ましたね。こんだけ出ないと「ルナみて」の方もネタに困ると思いますが(笑)てか、相変わらずアスランにアプローチかけまくりなことで・・・
「そんなところも好きなんですけど」
って、完全に告ってるよなぁ・・・いや、それよりその言葉を完全にスルーするアスランもすごいと思う。って、もうアスラン自身はルナが自分にラブってるって事は理解してるってことですか?そんな節は前からありましたが。まぁルナがアスランにとっては完全に恋愛対象外って事は確かですね(笑)