地獄・・・

朝5時から夜8時までフル稼働でマジ死にそう・・・しかもあんま寝てないんすよね(またか)金曜だけキツすぎだって・・・講義が朝から夕方までギッシリですよ。さらに講座も夜までありますし(撃沈)


てか、「BLEACH」おもろい!!(え)いや、アニメの方ね。まぁジャンプでは愛読してる作品の一つだけど・・・アニメだと余計におもろいじゃない(えぇぇ)なんか絵とか声優がめちゃくちゃいいです。うーん、謎だ(笑)
いやね・・・とりあえず雛森が可愛すぎなんすよ(おい)原作だとすっげぇショボキャラなのにアニメだとめっちゃいいよ。吉良くんもなんかいいしねぇ。なんなんだろ・・声優さんがいいのかもしれないけど。てか、登場人物多いのにどいつもこいつもこれでもかってくらい声合ってますね。よく考えたら一護なんてアウルですからね・・・いや、一護役だと完全にハマリ役よ。だからアウル死んだんかな?(ほんとに死んでるかわからんけど)
そーいや、わたし最近デスノについて全く触れてませんね(苦笑)だって書くことないんだもの・・・てか、つまらんから(おい)やっぱ竜崎くらいキモキャラいないとダメですね。しかも天才ライト様なんて完全に相手の思惑にハマッちゃってますし。おいおい!竜崎殺すまであんなに先読みしてたくせに・・・ちょっと敵さんに押され気味すぎなんじゃないの?それもデスノがつまらん原因かもしれません(爆死)


あっ、「クロノクルセイド」ってアニメが気になってるんすが誰か知ってますかね?石田彰さん出てるんすよね。すげぇ気になる・・・いや、レンタル屋で見つけて気になりまして。なんかおもしろそーな感じはするんですが(謎)