微妙な雨でしたね・・・

もう今日はこのニュースしかないです。

名探偵コナンの作者の青山剛昌&コナン役の声優高山みなみが結婚してた」(えぇぇぇ)

もうほんとびっくりした。竹内結子獅童と結婚した以上に(爆死)ほんとにこんなありえない事って起こるんですね・・・いやいや世の中わからんもんです。てか、高山みなみってもう41才だったのね。ある意味これにも驚きですよ。完全に山口百恵状態で見た目とか状況が全然わかりませんし・・・コナンの声だけじゃわかりませんよ(笑)さりげにTWO−MIXとしても微妙に活動はしてるみたいですね。
てか、これって玉の輿なんすかね?(おい)青山剛昌って高額納税者で公示されてましたし。まぁ高山みなみもコナンとして結構儲けてるような気しますが。まぁいろんな意味で負け犬脱出ってとこですか(おい!)



えー矢口が最近テレビ番組にも出始めましたね。まぁゲストとしてでもいいですが、司会とかやらせてみるのもいいとは思います。まぁ使い勝手のいい芸能人の一人ではありますよね(笑)
てか、ねるとんの芸能人フリマですが・・・矢口セットが1万って安すぎなんすけど。しかもサイン入り♪モー娘からサインもらえる機会ってほとんどないからかなり貴重ですよ。あー欲しかった。このフリマ見てて初めて欲しいと思ったよ(爆死)