初のワンコイン♪

1年ぶりくらいにマイフレンドと大学のマック行ってきましたぁ!いつもは食パンと水だけなんすけど・・・いや、別に稼いだからってわけじゃないよ(微笑)
しかしワンコインになってすごくいい感じですね。セットもポテトMサイズで500円だし、オプションも100円だし・・・まぁわたしは大体オプションだけしか頼みませんけど。とりあえず気になってた「マックチキン」と頼まずにはいられない「アップルパイ」食べてきました☆え・・・これうまっ!!(爆死)マックチキンなめてましたよ・・・スパイス効いてるし腹持ちもいい。これで100円は安すぎるぜぃぃ!!もうチーズバーガーとか頼む気しませんね・・・全然食った気しないし(苦笑)でも一気にたくさんは頼まない方がいいみたい・・・スパイス効きすぎててイヤになるから。って、一気に3つ頼んで食った友達が言ってた(爆笑)しかしアップルパイ・・・今だけ100円キャンペーンで食べてた頃が懐かしい。これからずっと100円なわけでしょ?なんか馬鹿みたいじゃん、昔の俺(死)



で、楽しみにしてたオールスター中間発表♪♪わたしも毎日投票してるので、すげぇ関心あるんすよね。とりあえず・・・

阪神強っ」(爆)

やっぱ調子いいですもんね、タイガース・・・まぁそれでもちょこちょこ負けてるので、わたし的にはいまいち盛り上がってないんすけど。優勝したときに勝ちすぎてたってのがあるかもしれない(苦笑)まぁかなり突っ込み所多い投票結果なんですが・・・適当に語りますね。しかしキャプラーと一場を第二の川崎にしようとかゆー動きあるみたいですけど、今回はその傾向ないですね。いや、まだ中間だし最終結果発表でドドンと投票するつもりかもしれませんが・・・まぁかなり警戒厳しいんで人海戦術でやるしかないですけど。それはそれで現実に起こりそーだね・・・一人1日5票は可能なわけだし(爆)
てか、外野手部門の3人をタイガース独占ってすごくねぇ?他の奴がショボすぎるだけかもしれんけど。とりあえず・・・巨人はどの部門もボロボロだね。清原ですら微妙にシーツに負けちゃってるじゃん。わたし的には喜ぶべき結果だけど(おい)
で、許せないのは・・・鳥谷と久保田。特に鳥谷なんて選ばれても辞退しろよみたいな感じ!昔の藤本みたいに。だってショボいじゃん・・・三振しか印象にない。綺麗に空振りしてくれるんすよね、いつも(皮肉)

あーもう!長くなりそーだから、今日はもう書くのやめよっと(え)徹夜状態で眠すぎなんです。あー最近になって急に書くネタ増えてきた(爆死)